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FAQ
サイトについて
Q 商品交換サイトの商品を申込む場合はどうしたら良いですか?
A 商品交換サイトで新規の会員登録が必要となります。会員登録後、保有されているポイントで商品交換が可能となります。
会員登録/退会について
Q 本人以外で登録はできますか?
A 登録の際、個人情報のご入力が必要となり、ポイントカードを保有しているご本人様に限らせていただいております。
Q 会員登録を何度やってもエラーになります。
A お近くの店舗にお問い合わせいただき、現在ご登録の会員情報のご確認、お手続きをお願い致します。
Q 自分が現在何ポイントも持っているかわかりません。ポイントの確認をしたいです。
A 会員登録後、保有されているポイントがマイページよりご確認いただけます。その他、ポイントの確認はお近くの店頭でも確認可能です。
Q 1人で複数枚のカードを持っている場合、ポイントまとめられますか?それをするにはどうしたらよいですか?
A こちらのサイトでは対応しておりませんので、お近くの店頭にお申し出いただき、手続きをお願いします。
Q サイトを退会したいが、どうしたらよいですか?会員登録した情報を削除して欲しいです。
A ログインし、マイページ画面の「退会手続き」よりお手続きをお願い致します。尚、セイムスポイントカードの退会ではございませんのでご注意ください。セイムスポイントカードの退会はお近くの店舗でお手続きをお願い致します。
Q 登録したパスワード・メールアドレスを忘れました。(ログイン出来ません。)
A 登録したパスワード・メールアドレスを忘れた方はこちら
ご注文・商品について
Q 商品のキャンセル・交換・不良について
A ご注文後の商品のキャンセル・交換は出来かねますので、ご注意ください。尚、届きました商品の不良に関しては、事務局までお問い合わせください。
Q 商品のお届け先住所を変えて申し込むことは可能ですか?ポイントを使って別な人に送りたいです。
A 商品お申し込み時に、商品を住所を変更することが可能ですので、ご希望の送付先ご住所をご入力ください。
ただし、1注文で1つのお届け先しか指定できませんのでご注意ください。差出人は、「スマイルポイントギフト 交換商品事務局」となりますので、事前にお届け先様へ商品が届く旨ご説明ください。
商品発送について
Q 商品のお届け日は指定できますか?
A 商品はお申し込み後、2~3週間後にお届けをしております。お届け日のご指定は出来かねますので、ご了承ください。
その他のお問い合わせ
ギフト交換サイト会員情報、商品内容・発送に関するお問い合わせ
ギフトポイント交換事務局 0120-995-422 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
セイムスカード会員情報に関するお問い合わせ、キャンペーン・ポイント情報に関するお問合せ
富士薬品お客様相談室 048-648-1139 受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
■上記にて解決できない場合のお問い合わせ
ギフト交換サイト会員情報、商品内容・発送に関するお問い合わせ
ギフトポイント交換事務局 0120-995-422 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
セイムスカード会員情報に関するお問い合わせ、キャンペーン・ポイント情報に関するお問合せ
富士薬品お客様相談室 048-648-1139 受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

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